SSブログ

お祭り騒ぎ

あっという間の1週間。

ゼミでの誕生日会、全員(就職活動組みは次回のお楽しみになったのですが)揃っての写真撮影などなど、今週は学生が計画したイベントもあったおかげでしょう。

 もう少しテーブルを片付けておけばよかった・・・立派なケーキだったのに

今日は、スポフェス(スポーツフェスティバル)。この大学の体育館、運動場を使って、今日はバスケとサッカー。明日は、バレーとソフトボールと・・・らしい。ここのゼミ生も参加するというので、デジカメを持って昼ごろ応援に行ってみた・・・けれど、ちょっと遅かったらしい。でも健闘した様子!(あぁ、見たかったなぁ、ものすごく残念)。というわけで、秋のスポフェスまで、ゼミ学生、経情生の勇姿は楽しみにとっておくことになりました。

揃ったところで記念撮影。なかなかいい感じでしょう?

 足元にも・・・!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。