SSブログ

初!

快挙です 初めてです この研究室に、いまトロフィーが飾ってあります

 

毎年この時期に、経営情報学部主催のボーリング大会があります。そこにゼミ学生たちが出場してきました。3年生のチーム(ここのゼミ学生と他のゼミ学生の混合チームだったようです)が優勝したのです。聞いてびっくり、トロフィーがやって来て2度びっくりです 個人の部では、ここの大学院生(学部上がりのゼミ学生)がゲットしたとのこと。これで3度びっくりです。私が貰ったわけではないのですが、むちゃくちゃ嬉しいものですね

トロフィーを飾りながら、「これって、1年後には返さないといけないんだよねぇ」と呟いていたら、「いや、来年もまたとってきますよ」と即答 頼もしい限りです 

こういうイベントに参加して、しっかと楽しんでいる様子を見聞きすると、こちらも元気になれます。来年もぜひ!

ボーリング大会を担当された先生方、休日返上でお疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッとひととき芸術の初夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。