SSブログ

卒論提出

山浦ゼミの2期生が無事に卒論を提出。とりあえず、ほっとします。
学生は、23日の卒論発表会に向けてプレゼンテーションの準備にとりかかっているようです。
ここまで来ると、ゼミ配属からの時間、あっという間に過ぎてしまったという感じです。

今年のゼミの4年生は、卒論提出が終わるやいなや、学部報の編集作業を見事なチーム力で仕上げてくれました。1年前には考えられなかったほどに、作業スピードもぐ~んと上がりました。今回の学部報は、諸事情あっていつも以上にタイトなスケジュールでしたが、1日で編集してくれたのです!文句一つ言わずにやってくれた4年生には大感謝です。そして、編集委員の欄には、3年生メンバーの全員分の名前を掲載しているのです。これを見たゼミの3年生は、4年生の気持ちを感じ取ってくれたでしょうか?そうであってくれたらいいな、と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねずみ・・・新年!合同ゼミ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。