SSブログ

卒論発表会の練習

木曜日に卒論発表会の練習をしました。全員総出で、90分の予定のはずが6時間かかりました 私が時計を忘れていたので、時間管理がまったくできていなかったことが原因の1つ。ただでさえ、このゼミの活動は意見が飛び交うので長くなりがちなので、時間だけは意識していないといけないのです。

練習とは言え、発表会のことを思うと、4年生は緊張しているようです。去年と同じであれば、私も当日は緊張しそうです。今年、このゼミの発表の順番は、発表会最後の時間帯。本人たちは朝から緊張しっぱなしで、いざ発表するときになると疲れ果てているかもしれません

大学生活、最後のイベント。しっかり思い出づくりができるといいなぁと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合同ゼミ終了ある日のゼミ風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。