SSブログ

2008年のクリスマス&年末

あれよっ!という間に、年末になりました。
昨日でようやく今年の出張が終わり、明日は仕事納め。
今年1年間は、とにかくよく動き回った気がします。そのおかげで、かなりたくさんの方とよい出会いができました[わーい(嬉しい顔)]

今朝は、書類整理をして、数ヶ月ぶりに(!やばい[ふらふら])論文を検索していたら、いつもと違う作業をしているせいか、とっても楽しく思えるのでした。
問題は、検索した論文を読むかどうかは・・・。「この年末年始は、ほっこり、のんびり休みたい」と、どこかで誰かが囁くものですから・・・[exclamation]

それはそうと、
みなさん、すてきな聖夜を[クリスマス] そして、よいお年をお迎え下さい。
今年1年、ゼミ学生ともども、本当にお世話になり、ありがとうございました。
まだまだ悪戦苦闘するばかりですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。





nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/rx1v20f/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 21:18) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/8c92vlv/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 09:09) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/0tv5oty/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 02:43) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/t3n9ji6/

by ちょっとこれみろ (2009-09-21 18:05) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/d036nvp/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-01 21:40) 

暴走しちゃったwww


人妻だけど今までマヌコを舐められたこと無かったみたいで
オレが初めてペロペロしてあげたらかな~りハマっちゃたんだわwww

最近は会うたびにベチョベチョに濡らしたマヌコを見せながら
「なめてー♪」とか言ってくるしwww誰かコイツ止めてくれwww
http://dom.nnstarterpp.net/mpqyrxk/
by 暴走しちゃったwww (2009-10-21 20:08) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/gkxqr15/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 07:32) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/3j0wm6c/
by こwれwはwwwww (2009-11-13 20:47) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/ghfstke/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 13:13) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/yfj0fl2/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-18 23:27) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/qw-prxq/
by ちょろ毛 (2010-01-26 15:01) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://rex0g2g.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 07:49) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xeulng0.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 07:49) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://ubkvukk.book.otherface.info/ubkvukk/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 05:54) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://8qjgovu.www.m-i-x-i.info/8qjgovu/
by ハミィ (2011-04-19 21:21) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://sesch04.updown.yen-doller.info/sesch04/
by ぱんてい (2011-05-03 12:02) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://laik5am.5.g-weeks.com/laik5am/
by タマデカ親父 (2011-05-09 02:59) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://-z9kdl8.youtube.tera-warning.net/-z9kdl8/
by 岡村 (2011-05-16 02:48) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://uqn5zt8.ero.hentai-tube.me/uqn5zt8/
by まな板 (2011-05-21 07:56) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3lchnon.achy.akb4488.info/3lchnon/
by CP (2011-05-28 09:02) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://awwmhwb.sio.faithbook-lite.com/awwmhwb/
by ベム (2011-06-18 03:26) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5q5gjg5.japan.fukus.org/5q5gjg5/
by ずんどこ (2011-06-25 04:35) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://my8u1ft.www.s-a-c.org/my8u1ft/
by めたぼ (2011-07-15 19:38) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://24okjic.g.gemgem.mobi/24okjic/
by モロキ (2011-07-22 21:18) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://xisyd3z.g.gemgem.mobi/xisyd3z/
by モロキ (2011-07-22 21:18) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://qe0136j.www.varginia-sex.org/qe0136j/
by 未経験 (2011-08-06 05:50) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wif1cxz.experia.varginia-sex.info/wif1cxz/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 07:21) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://5v6t7hx.ato.zetto.org/5v6t7hx/
by マッコリ (2011-08-20 17:49) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://pz2lt24.sony.ga-me-hard.com/pz2lt24/
by ケイコ (2011-09-03 11:48) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ih9skn8.sony.ga-me-hard.com/ih9skn8/
by ケイコ (2011-09-03 11:48) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://h8brkra.www.bio-rizm.net/h8brkra/
by ハナ (2011-09-10 12:15) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://bk35yi9.y.osusumetube.com/bk35yi9/
by 求ム (2011-09-17 13:32) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://krm06-0.au.i5phone.net/krm06-0/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:43) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ywkzz74.www.eutous.me/ywkzz74/
by ゆーか (2011-10-01 16:06) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://h00jkjz.ip.forsteeeve.net/h00jkjz/
by 林檎 (2011-10-08 13:15) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://4bwj3mo.ip.au-vs-softbank.com/4bwj3mo/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:09) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://x9kfvik.love.sukisuki.mobi/x9kfvik/
by みか (2011-10-22 19:15) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://cxkiqjx.east.ybll.org/cxkiqjx/
by 藤木 (2011-10-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。